いきなりステーキ市ヶ谷店で立ち食いステーキ食べてきたぞおおおおおお!!!

ステーキ! それは男のロマン!

IMG 3943看板。

IMG 3944メニュー。

リブロースステーキは1グラム5.5円です。結構お腹が空いていたので350gで注文。数分後、カット担当の店員さん(カットマイスターというらしい)が切ってくれたお肉を持ってきて「こちらで358グラムですがよろしいでしょうか?」と確認させてくれます。「いやです」って言ったらどうなるんだろうと思いながら快諾。

IMG 3945店内はこんな感じ。

IMG 3946黒胡椒とかワサビとか醤油なんかが使えます。タバスコは何にかけるんでしょうかね。

IMG 3949これが358グラムのリブロースステーキや!!!

IMG 3950レアかミディアムレアがオススメの焼き加減とのこと。今回はレアで注文。うまい! 肉! ビーフ!

IMG 3947こっちは彼女が頼んだハンバーグ!!! 肉汁が飛び跳ねまくるので提供されるまでに紙エプロンをつけて待機しておいたほうがいいです。一口もらったけどこれまたうまい! 肉! ビーフ!

IMG 3951ガーリックライス!

久しぶりに肉肉しい肉を食べました。命を喰らってる感覚になれます。満腹すぎてヤバい。ありがとう牛! ごちそうさま!

ちなみに今回は「12月の電気代はいくらなのか当てまショウ!」対決で勝利したので彼女がご馳走してくれました。定期的に開催されるこのクイズ対決、日々の生活を彩ってくれてとても楽しいです。勝っても負けても美味しいもの食べに出かけることができて非常によろしい。電気代が1万円超えてびっくりしたけどな!!! 冬あなおそろしや!!!!

いきなりステーキ

公式サイト:http://ikinaristeak.com/home/
備考:全席スタンディングのみの立ち食いスタイルだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です