セリアに行けば水彩画セットが一瞬で全部揃う

先日リリースした配信限定のアルバム『HARVEST』ですが、配信手続き直前になってジャケットの用意をしていなかったことに気付きました。このおっちょこちょい!!

IMG 4294

そんなときもセリアに行けば解決です。全部揃う。

IMG 4295
みてくださいこの筆。4本も入ってます。これがなんと108円。

IMG 4296
そして絵の具セット。これいくらだと思いますか? なんと108円です。

IMG 4301
12色入ってますからね。一色あたり10円切りますからね。

IMG 4297
そして画用紙もセリアで買える。

水彩画なんかやったことないので数種類の画用紙を前にして「どれがいいのかまったくわからん」と思考停止状態に陥っていたところ、水彩画やクレヨンのおえかきに最適です。の一文を見つけてこれにしました。水彩画、画用紙ミスったら破れてびっしょびしょになりそうで心配してたのでよかったです。いい紙でした。他の紙との違いはよくわからんけど。

そしてパレットとバケツはどうせ頻繁に使わないし嵩張るものは持ちたくない! と思って焼酎の紙パックを再利用しました。

IMG 4298
これを

IMG 4299
こうやって絵の具を乗せてパレット代わりに。

IMG 4300
そして底の部分に水を張ればバケツに早変わり。

普通に使えるし躊躇なく捨てられる。我ながら天才かと思いました。

筆と絵の具と画用紙、全部揃ってここまで324円。ワンコインでお釣りが来て今日から画家を名乗れる。こんにちは。画家のぼくです。よろしくお願いします。

324円で描いたジャケットはこちら!
Harvest のコピー

画像をクリックするとiTunesの配信ページにジャンプします。ついうっかり一時の気の迷いで「購入する」を誤クリックだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です