なかもずで飲むとTシャツがやぶれる

地元の友達と飲もう飲もうってなって少人数で集まりました。

DSC07093
そういやなかもずで入ったことないお店いっぱいあるなーと思ってトオルとラーと3人でぷらぷら散歩。鳥料理が美味そうな『かぢどり』へ入店。イズミヤ、ガソリンスタンド、大阪王将がある交差点のところ。310号線沿い。

DSC07095
ビールとお通し。

ラーと会うの久しぶりで、めっちゃ落ち着いた大人になってました。子供ができた友達はみんなレベルアップしている気がします。大人の男の余裕みたいな。僕には全くないものなので羨ましい。

トオルはお店の後任が見つかって世界旅行に向けて着々と準備中とのことで、夢があっていいですね。ドカンと成功して色々アレしてほしい。

途中からハナが合流。それにしてもハナは誘ったら毎回来てくれるのでノリがすごいなと思います。同級生の中でトップクラスで遊び上手。

DSC07098
せせり焼。

せせり、鳥の部位で一番美味しいと思う。よく動く首の筋肉の部分。歯ごたえと旨味。

んで、トオルが出国するまでにまたみんなで飲もうよとか、成人式で100人規模で同窓会やったのはアレどういう手法で成立させたんだとか、仕事の話とか、美味しいお店が百舌鳥駅前にあるよとか、だれだれが結婚したらしいよとか、結婚したらこんな生活になるよとか、そういう話をしました。

DSC07100
チキン南蛮。うまいうまい。

で、ちょっと夜風でも浴びながら歩こうかというSMAPの歌詞で出てきそうな流れになって退店。

ぶらぶらしてたらミコトとタルとエンカウントして、あーこれは確変入ったなみたいな感じになりました。そこからユウスケとたっちゃんとこんちゃんが合流。案の定ビッグボーナス確定です。

DSC07109
ハイパー酒ラッシュ突入。

なんかこの辺りでサワーみたいなやつに切り替えて飲んでたら変な酔い方をしました。アレ良くないですね。今後はビールだけ飲むようにします。

なかもずで飲むとTシャツがやぶれる

観音クリエイションさん(@kannnonn)が投稿した動画 –

変な酔い方をした後の様子です。たっちゃんが最近書いた神戸で飲むとTシャツがやぶれるという記事を読んでくれていて「俺もTシャツやぶってほしい」という意味不明なリクエストをしてきたのでやぶりました。二人とも正気じゃないと思う。っていうかぐちゃぐちゃなレベルで泥酔していたのに事前にちゃんと了承を得てるのえらい。

この後はこんちゃんに投げられたりたっちゃんとキスしたり叫んだり爆笑したりしてました。ほんとろくな酔い方してない。楽しかったので良しとしましょう。翌日は夕方までずっとダウンしてました。こんな飲み方頻繁にしてたら確実に死期を早めるから埼玉に引っ越して正解だったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です