最近のあれこれ 2017年5月版 その3

ヘッドホン買い換えた

DSC06820

お世話になっているスタジオのエンジニアさんが「これいいっすよ」って教えてくれたので試しに買ってみました。良い。というわけでAKGのやつから入れ替え。

『親族』完パケ

無事完パケしました。今回は

  • トラック全曲
  • アー写撮影
  • ジャケット撮影
  • 歌詞カードデザイン
  • PV撮影&編集

と、楽曲以外にもがっつり制作に関わらせていただきました。ありがたい話です。6月21日発売なのでもうちょいですね。1ヶ月切った。

金目鯛焼いた

DSC05868 DSC05871 DSC05870

最近買った焼き網で金目鯛焼いたら死ぬほどうまかったです。マジで良い買い物した。

〆切

たまたま複数件の仕事の締め切りが同じ日に重なってちょっと「オッウッアッなんとかなるかなオゥーアーよかったなんとかなったセーーフ」って感じでちょっとせわしなかったので今後はもうちょっとうまくスケジュール引いてのほほんと仕事できるようにしたい。

みかあさ行ってきた

近所のお気に入りのお蕎麦屋さんで飲んできました。いつ行っても満たされた気分になれます。めっちゃ良いお店。

DSC06181

ポテトサラダ。

DSC06184

酒。

DSC06185

鴨は鳥類の中で一番うまいのでは???

DSC06187

山菜の女王とも呼ばれる「こしあぶら」の天ぷら。めちゃうまい。

DSC06188

アスパラの天ぷらも超うまい。

DSC06190

〆の蕎麦も爽やかで最高。

ずっと日本酒飲んでて、鷹勇(たかいさみ)ってやつが美味しかった気がします。

新入りウイスキー

DSC06809

飲んだことないやつを買いました。うまい。飲みやすい。

気温

暑くなってきたのでここ最近は一日中エアコンつけてます。文明の勝利。

強制的回復方法

ここ数日間なんか本調子じゃなかったので

  • キューピーコーワゴールド
  • レッドブルを焼酎で割ったもの(2杯)
  • 亜鉛とマカのグミサプリ(2日分)

を1日にまとめて摂取したら翌朝自分でもびっくりするぐらい元気になったのですがどう考えても体に良くないのでもうちょっと考えて行動しようと思います。以上です。