2017年5月にmozlogで売れたものの中から気になった商品28個、読みたい漫画20作品

DSC05568

今月はとにかくずっと飲んでいました。なのでアイキャッチは乾杯のやつです。肝臓爆発しそう。というわけでいつもの売れた商品まとめ!

2017年5月にmozlogで売れたものの中から気になった商品28個

自分のブログ経由で自分が関わった作品を買っていただけるのはうれしい。

シンプルで良さそう。

蒸し料理作るやつ。せいろより楽そう。使ってみたい。

磁石でケーブルをまとめるやつ。ナチュラルな木のデザインでいい感じ。

酔っ払って紛失したGarmin Vivosmart HR Jのリプレイスに欲しい。安い。とりあえずほしい物リストに追加しておきました。

発汗作用があるらしいのでダイエットしたい人は是非。2000円ぐらいで安い。

とんでもなくビールが飲みたくなる破壊力あふれる画像。

最近めっちゃ頻繁に見かけるコートエシエルっぽいデザインのバックパック。本家コートエシエルの6割引ぐらいの価格。

眠気やだるさに効くそうです。

自宅で使っているのがちょうどなくなっていたので購入しました。この記事書いているとこういう買い忘れに気づけるから便利。

暑くなって虫増えてきましたね。これめっちゃ効くのでおすすめです。

DAWソフトのReason。作ってる会社の名前が面白いの知らんかった。propellerhead。プロペラヘッド。

これのちっこいやつバージョン持っているのですがいい感じなので大きいのもいつか機会あったら使ってみたいところ。

  • 各国のプラグの形状に変換可能
  • 急速充電対応
  • USB Type-c対応

と、旅好きノマド必須アイテムな感じです。レビュー読んでみた感じ概ね好評だったので将来新型のMacBook Pro買うタイミングで買ってみる。

元気になるのでスポーツやるときにいいらしい。

たぶんハイチオールCに入ってる成分と一緒のやつ。代謝を促すので肌のターンオーバーを促進して肌ツヤを良くしたり、お酒の分解を早める効果があるとのことです。どう考えても自分に必要そう。とりあえずほしい物リストに追加しておきました。

ブツ撮り用に持ってたら便利かなーと思ったり、まあなくてもいいかなーと思ったり。

筋トレじゃなくて勤トレ。近いうち時間とって読みたい。

薄い財布を作っているabrAsus(アブラサス)が作った知的労働者向けの小さいバッグ。パカっと開いた瞬間に仕事始められそう。

おーこういうの読みたいと思ったらKindle版なかった。かなしい。

聞いたことない名前だったので気になってレビュー見てみたら脱毛とかに効くらしい。飲むと髪の毛にハリとかコシが出て良いそうです。

レビュー見た感じ「良いよ!」って言ってる人と「良くないよ!」って言ってる人に分かれていて購入を躊躇してしまいます。

カチカチやったりダイヤル回したり3Dスティックをグリグリやったりするだけのおもちゃ。ほしい。

くるくる回すだけのおもちゃ。

飲みたい。

いつか読みたい。

ラムネ、疲れているときとかに食べると脳に直接栄養を補給するような感じがしていいですよね。

父の日のプレゼントによさそう。

2017年5月にmozlogで売れたものの中から読みたい漫画20作品

読書はKindleが捗る

Kindle端末持ってない方&新調したい方はKindle本体も是非どうぞ。プライム会員なら4,000円引きで買えます。

まとめ

そんな感じでした。6月は旅行に出かけるので漫画読む時間はあんまり取れなさそう。旅行を楽しみましょう。

先月はこちら!