最高すぎて死ぬかと思った #ヴァルハラ外伝 @2.5D

IMG 3313
IMG 3314

昨日は渋谷PARCO内の2.5Dにてヴァルハラ外伝というイベントに出演させていただきました。

梅酢さんはド頭からお客さん掴んでたしSALPHAさんのメーヴェかっこよかったしMIDICRONICAさんのライブは見てるだけでこっちも楽しくなってくるしKAKUさんのハネた感じのラップはいつ聴いても気持ち良いしNostalgiaTrustさんはトラックもリリックも胸が熱くなるし高校時代から聴いてたなのるなもないさんの言葉はライブで喰らったら脳に直接作用するドラッグみたいに響いてくるしHAIIRO DE ROSSIさんは長期活動休止からの復帰ライブとは思わせない圧倒的なステージングでした。

そんな物凄くヤバい出演者に囲まれて、ぼくは自分の持ち時間で手を震わせながらCDJの再生ボタンを押すのが精一杯でした。ダウナーズハイのお二人と空也MCがいなかったらステージ上で意味のわからない奇声を発しながら気絶してたかもしれない。ハイビさんキューピーさん空也くんありがとうございました!! 昨日テンパりすぎてしつこいぐらいお礼言ったけどまだ言い足りない!!

そして超いい仕事してたのが抹さん。あんな司会うまい人見たことない。場の空気を読み取ってそのタイミングで一番的確な言葉を使い、わかりやすい話し方でイベントを進行しながら観客の心をわし掴みにする。神のような言葉さばきでした。
プレゼント企画当選者の発表のときにステージ上でマイクを持って抹さんとお話させて頂いたのですが、「この人のキャパならどんな展開にも対応できるんだろうな…」と思って何の前触れもなく「陰毛パスタ!」って叫んだり、話の流れぶった切って突然マルチ商法の勧誘を始めたり、会話を遮りながら全力でふなっしーのモノマネしたらどんな切り返ししてくれるんだろう…と思いながら実行に移さずぐっと耐えました。ぼくもいい大人なのでね。

ちなみにプレゼントのひとつにMOZ Recordsのレーベルロゴ入りのiPhone5sオリジナルケースをご用意させていただいたのですが、当選された方はiPhone6をご利用されていました。なんか本当に申し訳ございませんでした。よかったらトイレの棚にでも飾ってやってください…。

自分の出演中に視聴者の方がつぶやいてくださったやつを記念にここに貼り付けておきます。皆様本当にありがとうございました。愛してます!!

 

 

 

ぶっちゃけ自分だけ何のつぶやきもなかったらどうしようかと物凄く心配してたので、話題にしてくださった方々には本当に感謝しています。あとキモイとか死ねとかマジウザスとか言われなくて本当によかった。

改めて、本当に最高なイベントでございました。主催者のNostalgia Trustのお二人、本当にありがとうございました! 感謝の気持ちを込めて今度会ったらテキーラジョッキでご馳走させていただきます。