ワットフワランポーンまで散歩して猫撮ってきた

シーロムエリアで泊まっているホテルの近場でなんか面白いところないかなーと思って調べたら「ワットフワランポーンっていうお寺にめっちゃ猫いる」という情報をゲットしたので光の速さで部屋を飛び出て散歩してきました。

DSC09890

ワットフワランポーンです。

DSC09891

本堂? みたいなやつの中。かっこよかった。

DSC09893 DSC09894

鐘、鳴らしてみると想像していた5倍ぐらいの音量でコォーン!!!! って鳴って結構ドキッとするのでやってみてください。

DSC09895

都会の街中に突然こういうお寺が存在してるのがエキゾチックでタイっぽい。

DSC09885

神々。

DSC09879

ナムナム。

DSC09887

祈ってる人の後ろ姿が好きなのでよく盗撮します。

DSC09888

事前に調べた情報が古かったのかタイミングが悪かったのかお寺の中に猫一匹もいなくて、なぜか牛がいっぱいいましたが牛とかどうでもいいので帰ることにしました。

DSC09897

すると帰り道で確変入ってハイパー猫ボーナスラッシュが始まります。

DSC09899

いい顔をしている。

DSC09901

親子の方々。

DSC09905

茶。

DSC09876

今使っているレンズにオートフォーカス機能がないので猫を撮るときは毎回逃げられるまでの時間との戦いで、そのような条件下では僕のスキルが露呈して毎回ブレます。

DSC09911

この日一番น่ารักな猫でした。

DSC09907

犬もいましたが猫>>>>>>犬なので雑な写真しか残っていません。

DSC09908 DSC09910

帰り道で食べた砂肝の焼き鳥めちゃくちゃうまかった。10バーツ。

DSC09917

パイナップルもうまかった。

DSC09918

ザ・東南アジアの渋滞。おわり。翌日はクラビというタイ南部に飛びます。それではごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です