2019年04月のmozlogまとめ PVは19万ちょい 収益は8万円ぐらい

先月のブログ運営報告です。

PVは191,764

スクリーンショット 2019-05-03 20.05.04
PVは19万ちょいの着地でした。

前月との比較とか

スクリーンショット 2019-05-03 20.05.25
前月と比較するとこんな感じで全指標ダダ下がり。4月はブログ以外のことでドタバタしていてあんまりお手入れできなかったので5月はそれなりにがんばるぞという気持ちです。

2019年04月のブログ収益

全部合わせて8万円ぐらい。

mozlogで2019年04月によく売れたもの

相変わらず以下の記事に書いたものがよく買われています。

よく読まれてる記事とか読んでほしい記事とか

新型AirPodsのレビュー記事。イヤホンとかヘッドホンは最低でも10日間ぐらい使ってから使用感を書き始めるようにしています。発売日当日に勢いで書くとどうしてもテンション上がってしまって客観的な評価できないのと、音響機器はエージングがどうとかあるので新品状態から数十時間は鳴らしてから聴き込みたい。

雑記です。たまに発作的にこういう文章が書きたくなる。

料理習うの楽しい。韓国料理もっと勉強したい。

Lv.34になりました。引き続きドラクエの遊び人が賢者になるようなキャリアプランを目指していきます。

ナイスな旅カメラです。ポケットに毎日入れてる。

超いいお店。すでにもう一回行きたい。

臭い臭いって書いてますが日本で作ったら警察呼ばれるレベルで臭いです。

名店でした。

中国語もっと勉強したい。中国行ったときはそんなでもないんですが台湾にいると積極的に中国語使いたくなる。

がんばります。

まとめ

そんな感じで4月は19記事書いてました。5月は旅記事多めでお届けする予定です。

関連記事

先月のブログ運営報告です。

ブログに使ってるツールや執筆環境です。

ブログ書いてるデスクの様子です。

ブログやっててよかったことのまとめです。

使ってるカメラです。