2018年02月のmozlogまとめ PVは22万弱 収益は43万円ぐらい

やっと暖かくなってきましたね。春が一番好きです。先月のブログの様子をまとめます。

PVは219,410

前月との比較とか

日数少ないのもありますが減ってます。理由はよくわかりません。誰か知ってたら教えてください。

2018年02月のブログ収益

全部合わせて43万円ちょいぐらい。内訳は以下の通りです。

Amazonの売上が減ってるのが気になったので原因を調べようかなーと思っていたところに飲み会のお誘いが立て続けにあったのでほったらかしになっています。そのうち分析してみましょう。

あと仮想通貨系のアフィリエイトの確定地点が厳しくなったので来月あたりからそこらへんも減ると思います。まあなんとかなるでしょう。

mozlogで2018年02月によく売れたもの

相変わらず以下の記事に書いたものがよく買われています。

mozlogで2018年02月にやったこと

イベントレポートというカテゴリーを作りました。クラブイベントに遊びに行ってその様子をお伝えする記事は全てこちらにまとめています。イベントレポートと言いながら毎回お酒飲んでる様子をお届けしているだけです。

よく読まれてる記事とか読んでほしい記事とか

持ち歩くものを極限まで減らそうとしていて、旅行で何度か挑戦したところもう慣れました。次は手ぶらで海外に行ってみたい。

無事引っ越し終わりました。どたばたしていてまだまとめられていませんがそろそろ新生活関連のあれこれも書いていきます。

結構使える。暗所性能が良い。

IT健保最強。

長風呂 with iPhone is 最強。

いーちゃんと遊ぶと毎回ろくなことにならない。

先月は色々とイベントに行きました。なんかずっと酔ってた気がする。

新居でもそろそろ自炊を再開したいところ。

いつでも再戦お待ちしてます。

楽しくユルくいきましょう的な。

先月のベストバイ。

福岡の寿司うまいですよね。また行きたい。

まとめ

そんな感じで2月は28記事書いてました。1日1記事ペース。よかったですね。

関連記事

先月のブログ運営報告です。

ブログに使ってるツールや執筆環境です。

ブログ書いてるデスクの様子です。

使ってるカメラです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です